TOGURA BLOG

新都社というサイトマンガ描いてます


--.--.-- [ Edit ]


コメント返信十二話分

2008.07.03 [ Edit ]

[212] 初めて読みました、面白い。努力しないで・・・のくだりはグサッときました。ホントそうですね。 <'2008 06/14 18:48> m/rcWSS0P
ありがとうございますー。ここのところ新規の人が入ってきてくれてるみたいで嬉しいなぁ。

[211] 一周年おめ。ちょっと最初から読み返してみたんだけど、化けたよなあ作品そのものもリーダーの顔もw <'2008 06/11 16:25> ZGlQSqS0P
ありがとうございます。1話と比べるとノリが多少変わってますねw

[210] 最初のページの青山さん、まんまるオッパイを強調してるwwでもあんま萌えないww <'2008 06/11 13:01> ZGlQSqS0P
^^;

[209] 何かここにきてリーダー金子賢一の顔がキレイなジャイアン化してる気がすんだけどwキモいwww <'2008 06/10 14:55> BB76Mz50P
最新のコメントでも聞かれたんですが、あれはミスなんで直しました^^
本当はNCSO設立前だけ綺麗なお目目にしようとしてたんですが、ページ順バラバラで描いてるのでごっちゃになって、現在もイケメン目にしてしまったw
なんで8ページと11ページはそのままです。

[208] 一周年オメ <'2008 06/09 01:51> UaCErSJ/P
ありがとうございまっす!
半年間休載してたんで実質6ヶ月ですが、それでも感慨深いものがあります。

[207] 超面白いwwwwwwwwwwどう収拾するんだこれwww <'2008 06/08 23:57> qpITgg3/P
出来る限り収拾はつけたいです。

[206] な●び吹いたwwwwww <'2008 06/08 23:25> .NAwVY/1P
あのドラマ以降彼をTVで見ない・・・。

[205] >>204おそらく最初は、東京大学物語とかジョジョとかを見ながら人物を描いてたから人体の破綻が少なかったのではなかろうかと俺は推測してる <'2008 06/07 16:06> oi/wmVB0P
[204] 話は最高なんだけどなぜか絵が劣化してるような気がする・・・ <'2008 06/07 15:13> uqUBaJ01P
あー参考に見ながら描いたり描かなかったりはしてます。てかえらいピンポイントで挙げてくるなw
あとはヤル気の問題でしょうか。この話辺りの数話は一番作画に消極的だったので・・・。十三話はこの頃よりかは気を使ったつもりです。
正直1枚絵でなく、マンガ描くのに絵に神経を配るのはしんどいですね。もちろんそれができて当然なのでしょうが。
でも逆に急にこだわりたくなることもあるんです。気まぐれですね。

[203] 先に連載してたシンジよりもランキング上になるってすごすぎだろwww200近い差があったはずなのにww <'2008 06/07 15:06> FkDfMDp/P
ヒント:十話でも見られる海外人気
・・・答えになってないですか?wうーん、一応シンジは更新遅くて、イチローは早いっていう脳内設定もあります。これで納得してください!

[202] ほんと面白いっす 新都社が舞台だからリアリティもあるし展開にもムリがないもんな 最終回が近いらしいけど、きちんとまとめてくれるのは嬉しいものの、終わってほしくもないなあ 終わったとしても、次回作に期待してます 次回作も是非こんな風にリアリティがあって読ませるやつを <'2008 06/07 14:58> oxxV6SV1P
ありがとうございます。早くも次回策に期待してもらうとは恐縮^^
やっぱり自分はリアル寄りの話があってるのかなぁ。会話が多くてバストアップ多用できるので楽ですがw

[201] くそがつくほどおもしれえな。てめぇの漫画は最高にクールだ <'2008 06/07 13:44> 5ABbzXW.P
ヒャッホー!ありがとうございます。頑張りたいです。

[200] なんだかな <'2008 06/07 06:12> YF92Yb.1P
ごめんなさい。

[199] 震えるところリアルで痺れた <'2008 06/07 06:02> Qk483Mi0P
あのシーン結構気に入ってるんで、嬉しいっす。バイトでミスした時とかまさにあんな心情だったりw

[198] 電車男ワロタ <'2008 06/07 05:29> VLoLLS/0P
おまいらにも幸あれ。

[197] それでもクールは謝罪しない! <'2008 06/07 05:09> tXbJc8T1P
謝罪は必要ないでしょう。

[196] いいよいいよー、怒った○野ヒトミwwwイイヨイイヨーーーーwww <'2008 06/07 02:59> KTqyFWW0P
伏字にする必要はありません!!>< 湯気野先生は湯気野先生です!

[195] いつグダグダになるかと思ってたけど、最近最後まで面白いまま終わりそうな気がしてきた <'2008 06/07 00:25> ictJPgq.P
次回最終回!

[194] とんでもなく面白いんですけど続きはやめにね <'2008 06/07 00:10> vDiag8x/P
了解っす^^

[193] アゴスケおもしれ <'2008 06/07 00:07> 3plPV3v1P
アゴって言うなー!が彼の口癖です。(今考えた。)

[192] ええわこれ・・・ <'2008 06/06 23:51> g6IPwek.P
ほんまありがとう。これから期待裏切ってもても堪忍な。

[191] なかなかおもしろいな!!!! <'2008 06/06 23:47> 8CgPk1G1P
もっと盛り上げ方とか研究したいです!

[190] 携帯番号が実在する件について…非通知撥ねてるけど。 <'2008 06/06 23:47> 8TwgH.Z1P
速攻直しました。指摘サンクス。

[189] やったー!更新待ってました! <'2008 06/06 23:36> 56PZ.ww/P
ありがとうございますー!

[188] 1周年おめでとう! <'2008 06/06 23:34> uV.q/GY1P
1周年記念日の6月9日に最終回なんて、粋(なのか?)なことを考えてたんですけど無理でした!

[187] 戸倉ってニートなの? <'2008 06/06 23:17> iHK5Jua/P
ちがうわい!


Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL
