TOGURA BLOG

新都社というサイトマンガ描いてます


--.--.-- [ Edit ]


コメント返信 第十話分

2008.05.11 [ Edit ]

[157] NCSOの追い詰められていく様が楽しみ <'2008 05/03 09:01> EHWhUVx/P
悪は滅びます

[156] NCSCオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 04/22 16:23> LgT3PBm1P
ついに・・・ですね

[155] ↓横からだがどう見ても運営の最初の会話がヨツバ発覚の時のパロだろ <'2008 04/22 13:10> rNEb6OJ.P
YES!その通りです

[154] 最初の会話はヒカ碁のsaiがネットに降臨した話が元 デスノっぽいってどこのあたり? <'2008 04/22 12:10> ZI2EZdz/P
ヒカルの碁分かってくれましたか。嬉しいです。ヒカ碁は良作漫画!!!!

[153] わくわくさんみたいな奴ざまあwwwww <'2008 04/20 13:54> x5upR.T.P
最近はNCSOリーダーに愛着を持ってきました

[152] 十話の会話ってデスノっぽくて素敵 <'2008 04/20 11:18> 1wRe5v5.P
むしろ運営会話前半はそのまんまデスノです^^;

[151] 夢野が女なんて都市伝説だろ <'2008 04/20 06:50> Vi6hvWr0P
夢・・・野・・・?この漫画にはそのようなキャラはいません!!

[150] 600人wwwwwwwwwwwwww <'2008 04/20 02:32> 4nFmKeJ/P
新人作家がのし上がるにはそれだけ大変なのです

[149] もっと早く更新プリーズ <'2008 04/19 22:58> 7WjQdoM.P
すいません・・・今月はがんばりたいと思いまっす

[148] これはひどいww <'2008 04/19 22:10> W7v0iql1P
いろいろひどいマンガですが、もうしばらくお付き合いください

[147] うはw <'2008 04/19 22:07> dlmmbrO0P
おkwwww?

[146] こいつは、おもしろいなり <'2008 04/19 22:00> 1n0ck0/.P
あざーっす。毎回不安な気持ちで更新するのでこういう言葉は素直にありがたい

[145] 正直この展開はちょっとがっかりした <'2008 04/19 21:56> M6plcM50P
それは残念です。しかし・・・
説明がするのがムズかしいんですけど、マンガを描いていると『重力』の存在
というモノをすごく感じるんです(唐突ですけど)。
主人公が作者の意思に反して行動せざるを得ない時とか、絵にも描かざるを得ない
絵というのが出てくるんです。
これをぼくは『重力』と感じ、『重力』とは『運命』だと感じるのです。
S・O最終巻、これをちょっと思って読んでほしいです。

[144] ひかごwwwwwwwwwwwww <'2008 04/19 21:55> g2TDiwg.P
ヒカ碁のパロは出そうと思ったら後2,3回は出せます。
実際に使うかは分かりませんが

[143] いきなりのアメリカ! <'2008 04/19 21:49> g4D4zsn0P
鈴木君が人気作者になった、というのを分かりやすく伝えようとしました

[142] もっと運営を嫌なやつにしろ <'2008 04/19 21:47> jHLiNtL1P
運営の人達のおかげでスムーズに新都社が動いているので、そのような無礼な行為はできません。
・・・と言っても、あくまでこのマンガはフィクションですので、今後運営の方に失礼になってしまう描写が出てくることはあるかもしれません。
が、そこはあくまでフィクションということで運営の人々には笑って許していただきたい

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL
